【懸賞当選品報告】サントリープレミアム貸切ナイトパスなど2018年10月分

usjサントリープレミアム貸切ナイト 当選品

こんにちは。

事前に当選通知はがきがきていたけれど、なかなか届かなかった賞品のUSJ貸切ナイトチケット。

やっと届きました。

もう届かないんじゃないかと諦めていたので、うれしかったです。

ユニバーサルスタジオジャパン「サントリープレミアム貸切ナイト」パスが届きました!

usjサントリープレミアム貸切ナイト 当選品

ハガキには10月中旬にお届けしますと書いてありました。

10月30日…まだ届かないので、これはもう完全に郵送事故かなんかだろうと。

紛失したんだろうと。

無事に届いて嬉しかったです。

そのほかも、まとめて一気に報告しちゃいます。

ベイシア・アサヒビール共同企画「夏のご愛飲感謝キャンペーン」Wチャンス賞に当選

夏のご愛飲感謝キャンペーンの当選通知 ベイシアとアサヒビール共同企画

Wチャンスって、やっぱり商品券が1番ですよね。

ベイシア&アサヒさん、よく分かっていらっしゃる。

さすがです。

一番搾り匠の牙で北海道のおいしいものを当てよう!キャンペーンに当選

当選品のローストビーフ

十勝製造ローストビーフなんだそうで、冷凍されて届きました。

じつはまだ食べていません。

イトーヨーカドー・キリンビールの共同企画によるものでした。

豪華なので子供が寝てから夫婦でこっそり食べたいと思ったのですが、なかなかチャンス無しです。

もう無理そうです。

気がつけば、すんなり寝てくれるお年頃ではなくなっていました。

エバラの「たっぷりも、ちょこっとも!プレゼントキャンペーン」に当選し、ぞうさん柄の食器が届きました

エバラのキャンペーン当選品 エレファンティトリオプレートセット

これは、スーパーとのタイアップではなく、全国版のクローズドキャンペーンでした。

全国版のクローズドはタイアップ懸賞より当たらないから、たまに当たると嬉しいですね。

お弁当向けのレシピなんかも一緒に送ってくれて、気が利いています。

やっぱりタレはエバラさんです。

ベイシア・サッポロ共同企画「ハッピーサマー!キャンペーン」に当選

B賞クオカード3,000円分が届きました。

ベイシア・ハッピーサマーキャンペーン当選品のクオカード

商品券とクオカードって、最強です。

みんな大好き金券。

私も大好きです。

カルビーのキャンペーンに当選し、ジャガイモとべジバスケットが届きました

カルビーキャンペーン当選品のべジバスケット

ジャガイモはもうありません。

食べてしまいました。

べジバスケットはベジタブルではなく、おもちゃ入れになっています。

長女、すごろくにドはまり。

来年も是非よろしくお願いしたいです。

2018年11月12日追記 もう1当選しました。

カルビーのじゃがいも当選2個目

カゴメ「私のコレ推し!遊ぼう 総選挙 キャンペーン」に当選

カゴメの当選品 野菜飲料詰め合わせセット

まだ誰も青汁に手を出さないんですが、きっと私が全部飲みます。

カゴメさん、ありがとうございます。

マンゴーの野菜ジュースが子供に大ウケでした。

おやつカンパニーの全国版クローズド懸賞に当選

ほしお君トートバッグ 当選品

ホシオくんっていうんですね。

いいと思います。

帽子の柄が星だらけで、とてもいい味がでていますね。

名前、ばっちり覚えました。

セイムスの「ハッピーサマーキャンペーン」に当選

富士薬品ハッピーサマーキャンペーン当選品のW賞

W賞なので、500円です。

セイムスには日用品を買いに行くことが多いので、花王のキャンペーン応募に使おうかなと思っています。

花王がディズニーのスポンサーになって、キャンペーンが楽しくなりましたね!

ベルク・REGARO共同企画宝塚歌劇宙組貸切公演ご招待キャンペーンに当選

ベルク・REGARO共同企画 宝塚歌劇宙組貸切公演ご招待キャンペーン当選通知

ここいらで、ちょっとした大物を。

宝塚の貸切公演にご招待してもらえました。

ちょっと豪華な賞品だったので応募してみたのですが、まさか当たるとは思わず。

宝塚って、1度見てみたかったので嬉しいです。

たしか以前にも同じようなキャンペーンをやっていたので、毎年恒例のキャンペーンになってくれると嬉しいですね。

マルちゃんのキャンペーンに当選し、イオンの商品券が届きました

 

W当選です。

4,000円分の商品券なので助かります。

みんな大好き商品券。

以上です。

11月からは、クリスマスケーキのキャンペーンが増えてきそうですね。

まだ全然見かけないんですけど、そろそろかなと期待しています。

絶対当ててね!と頼む長女

子供達が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください