【懸賞当選品報告】2018年12月伊藤ハムやカバヤ食品など5件

伊藤ハム 当選品の1万円商品つめあわせセット

こんにちは。ラクラクイイネです。お久しぶりになってしまいました。

ドカーンと大物当選を報告したいところですが、これがなかなか2018年12月は厳しい状況でした。でもなんとか5件報告が出来そうです。

本日もう1件、ディズニー系の大物が当選したのですが、写真を取っていないのでまた後日に報告します。

紀文×せんどう共同企画により2,000円分の商品券当選!

紀文のキャンペーンがある時は、夕飯メニューにおでんがやたらと登場します。

毎週1回はおでんをたべました。好きだからいいんですけど。

せんどう×紀文共同企画の当選品

紀文のちくわが好きなので、応募しやすいキャンペーンでした。

せんどう×カバヤ食品共同企画のキャンペーンに当選しクリスマスケーキをゲット

プリキュアのケーキが当選しました。娘が喜んでくれたので応募してよかったです。近場のスーパーでは売り切れてしまい、事前予約ができなかったようです。

子供が喜ぶと、懸賞生活していてよかったなと感じます。

伊藤ハムグループのキャンペーンにW当選!

まずはせんどうとのタイアップ。

せんどう×伊藤ハム共同企画の当選品 写真

3,000円分の商品券の当選です。この商品券でキッコーマンのキャンペーンに応募しようと思っています。

次はベルクとのタイアップ。

見た目では分かりづらいですが、1万円分の伊藤ハム商品が入っていました。豪華ですね。こっちが私名義で、3,000円の商品券は旦那名義の当選となりました。

セイムスとユニ・チャーム共同企画のキャンペーンに当選

正確には先月当選したものですが、3か月連続でお肉が届くという事で2回目のお肉が届きました。

セイムスとユニ・チャーム共同企画当選品第2弾 写真

すき焼き肉美味しそうです。お正月に頂くことにしました。

以上5件の当選品報告です。

ディズニー系の当選は、懸賞マニアの方なら察しが付くと思います。ええ。例のあれです。ではまた後日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください