【懸賞当選品報告】キューピー60tsアニバーサリーキャンペーンなど4件

キューピー×はごろもフーズアニバーサリーキャンペーン当選品

こんにちは。

土曜日に当選品が届かないと、日曜日は諦めるようにしているんですが、たまに届いたりすると嬉しいですね。

今日は簡易書留にて、

キューピーのキャンペーン当選品であるクオカードが届きました。

キューピードレッシング×はごろもフーズの共同企画に応募して、シーチキン食堂のクオカードが当選!

キューピー×はごろもフーズアニバーサリーキャンペーン当選品

3000円分のクオカードが届きました。

シーチキン大好き、キューピーの胡麻ドレッシング大好きだから、とても応募しやすかったです。

2口応募して当選。

どこのスーパーだったか忘れましたが、当選者数は50名様でした。

懸賞ノートを作ってメモしているんですが、メモ具合がかなり適当なので、タイアップ先のスーパー名を書いていない時が多いんですよね。

私、いいかげんなんですよねー

何のために書いているんだかw

あんまり一生懸命メモすると面倒くさくなってやめちゃうから、ちょっと適当くらいがちょうどいいんですよ。

なんとなく当たりやすいキャンペーンはこれなんだなーとか、

これ毎年やってるけど全然あたらないキャンペーンだ、とか、

ざっくり把握できればいいんです。

当選しやすい具体的なノウハウもいいんですけど、応募する人によって合わなかったりする手法もあると思うんですよね。

懸賞ノートなんてめんどくせー!って人には、書くこと自体やめたほうが楽しく懸賞を続けられると思うし。

私の懸賞ノートは殴り書き具合がすごくて、だれも読めないかもしれませんw

長男に、「俺の字より汚い」と言われるイラスト

イトーヨーカドー×サントリーフーズ共同企画・伊右衛門「旬の味わい当たる!」キャンペーンに当選!

伊右衛門「旬の味わい当たる!」キャンペーン当選品の写真

セブン&アイ共通商品券1,000円分が届きました。

現金とか金券とかクオカードが一番助かりますよね。

結局、懸賞をすることでお得な気分になりたい。これがすべてのような気がします。

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットが当選するキャンペーンが、実はW当選だった

昨日、当選報告したサントリーのキャンペーン当選品が、別住所でも当選していました。

ユニバーサルスタジオジャパン貸切チケットW当選 当選通知のはがき2枚

昨日の記事:【懸賞当選品報告】2018年9月22日 ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトなど4件

使える住所はフルに使う。

普段、あまり別住所は使わないんですが、このキャンペーンは絶対当たる自信があったので。

これはもう、懸賞を長年やっているからこそのカンというか。

無事当たることができて一安心です。

カバヤのキャンペーンに当選していました

報告を忘れていて、いつ届いたものか分からない一品です。

カバヤのキャンペーン当選品

たぶん9月中に届いたもの。

商品券2,000円分です。ありがたや。

以上4件でした。

来週も楽しい懸賞生活をおくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください