【懸賞当選品報告】2018年9月22日 ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトなど4件

USJ貸切ナイト当選通知の写真

こんにちは。

今週はめっきり当選品が届かないのでさみしいな…

なんて言ってる暇があったら応募はがきを書いた方がいいな!って事に気が付いたよ!

あんまり届いていないけれど、4件の当選報告をしますね。

ユニバーサルスタジオジャパン「サントリープレミアム貸切ナイト」のチケットが賞品のキャンペーンに応募したら当たった

現物は届いていないんですけど、先に当選通知がきました。

USJ貸切ナイト当選通知の写真

チケットは10月中旬に届く予定だそう。

ディズニー懸賞の貸切ナイトは19時から開始だから、それまで入園できませんが、USJは14時から入場できるんですね。

で、貸切自体は通常営業時間終了後から。

遠方から遊びにくる人にとっては14時から入場できるとありがたいです。

しかもこの懸賞、たしか旅行券12,000円分もセットだったはず

たしか旅行券もセットだったよね?

私の懸賞ノートには当選品のところにメモ書きしてあるんだけど。違うかな?

はがきには何も書いていないので、届くまでのお楽しみって事ですかね。

ディズニーのオフィシャルスポンサーなら懸賞に必死で応募する機会があるので覚えちゃっているんだけど、USJってなかなか覚えられなくて。

サントリーと伊藤ハムがスポンサーだって事は知っています。

サントリーって良いキャンペーンを沢山行ってますよね!

懸賞やっていると、サントリー商品の利用率が増える増える。

日本ハム・夏のシャウフェスプレゼントキャンペーンに当選

こ、これは!

シャウエッセンのキャンペーン当選品

地元スーパーのクローズド懸賞ではなく、全国版のクローズドですよね。

全国版のクローズド懸賞に当たると、テンションアップするんですよ。

運気が上昇しているわ!得意げな顔のイラスト

スーパーとのタイアップよりちょいハードル高めだから、嬉しいですw

チーズフォンデュの鍋があるので、子供が喜びそう。

日清食品「親子deたまごカップ」プレゼントキャンペーンに当選

Wチャンス賞です。

ベルク・日清食品共同企画の当選品 ひよこちゃんレジャーシート

中身はレジャーシートなんですが、レジャーシートを収納するバッグがひよこちゃんなのでかわいい。

長女の幼稚園恒例行事である親子遠足に持って行きます。

「それどうしたの?」って聞かれて「懸賞で当てたの。」と得意げに話す私の姿が目に浮かびますね。

おかしのまちおかで亀田製菓のおせんべいを買ったら当選

おせんべい詰め合わせプレゼントキャンペーンに当たっておせんべいが届きました。

おかしのまちおか・亀田製菓の共同企画 当選品の写真

長男が塾に持って行き消費。

塾はおなかがすくであろう中学生たちの為にお弁当やお菓子などが持ち込み可能となってまして。

小学生だから長時間の授業じゃないし、あんまり関係ないんですけどね。

こういうところは必ず便乗しますよ。

みんな持ってくるよ!という長男のイラスト

小学生の共通語。「みんな持ってくる。」

長男にとっての「みんな」は、全体の三分の一を超えると「みんな」になるんだけど、塾のお菓子はどうやら本当に「全員」みたいです。

毎週毎回持っていくので、懸賞関係のお菓子はここで消費。

こつぶっこが美味しい!

以上4件の当選品報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください