【懸賞当選品報告】キリンのキャンペーンでバルミューダのトースターが当たった理由とは?!

キリンビバレッジとベイシア共同企画 当選品のバルミューダ・ザ・トースター

こんにちは。ラクラクイイネです。

みなさんバルミューダ・ザ・トースターって知っていますか?

話題だって事は知っているけれど、定価が2万円越え!

そんなに高いなら買えないよー。

と思っていたら、当選しちゃいました!

え?どうやって当選したのかって?

キリン・夏の箱買いキャンペーン!に応募したら当たりました

このキャンペーンのはがきを見た時、キターーー!!

と思ったんですよ。

発見したスーパーがベイシアだったから。

これが全国展開のスーパーだったら応募を悩むところだけど。

ベイシアって、主に群馬を中心として展開しているスーパーだったはず。

ちょっと有利かな、なんてね。

毎度いつもお世話になってるんですよ。

ベイシアさん。

いや、ベイシア様。

あなた様のおかげで、懸賞生活がより楽しいものになっております。

足を向けて寝られません。

別記事を書いた時、説明に使ったレシートで、

関連記事:【当選のコツ】懸賞レシートの貼り方・絶対に真似してはいけない2つの失敗例

9万円分のグランピング旅行とか当てたし。

サントリー グランピング体験ができる旅行の当選通知

年末に応募した空気清浄機も嬉しかったなぁ。

当選品 シャープの空気清浄機

これからも楽しいキャンペーンを期待していますね。

で、話を戻します。

どうやって当てたのかって?

箱買いキャンペーンって名前のごとく、午後の紅茶を箱買いしたんですよ。

でもベイシアって、すごく安くないですか?

ちょっと他のスーパーでは買う気になれなくなっちゃうほど飲料水が安いんです。

ジュースだけじゃなくて、お茶とかコーヒーとか。

なぜあんなに安いのか。

群馬の人は心が広いのか。

利益より私のお客様の為に奉仕してくださっているのか。

なんでそんなに安いのよ?と驚くイラスト!

まあともかく安いわけですよ。

1本あたり75円くらいだったかな。

1箱24本入りだから、当時は1,800円くらいで購入。

ママ友への手土産に活用!

はい。すみません。

ママ友さんを利用してしまいました。

本当は家に遊びに行く前に、手土産のお菓子を買いに行ったんですけどね。

そういえば、そのママ友さん。

いつも午後の紅茶飲んでて。

午後の紅茶大好きだって言ってたから、手土産にコレ持って行っちゃえ!!

と、ひらめいたわけです。

ひらめいた主婦のイラスト

とっさのひらめきが当選のコツだった?!

だってだってママ友さん、本当にいっつも飲んでいるんですよ。

運動会の時とか、子供の集まりの時とか。

ペットボトル持参の時はいつも持っているから、すごく好きなんだろうなって。

ダ・カ・ラ

ケーキ屋さんに寄って手土産を買っても、2,000円くらいしちゃうし、午後ティーはどうだろう?

と、ひらめいたわけです。

日持ちするから、きっと便利なはず。

手ぶらで行くよりマシだな、なんてね。

おかげさまで当選しました!

いや〜本当、ママ友に感謝です。

どうもありがとうね。

運がむいてきたわ!と喜ぶイラスト

しかし1箱って、やっぱり重い!

クローズド懸賞とはいえ、購入金額が高い?だから当たりやすいのか?!

まあ、そうでしょうねw

主婦一人が買い物行って、キャンペーンの為に午後ティー箱買い。

キャンペーンの為だけに購入するには、ちょっと高いですね。

その他にも買いたい物があった場合、持ち帰るのが重くなって不便だし。

だからこそ、応募を諦める人が多く、ライバルが減るって事だと容易に想像できますね。

まとめ

みなさんも箱買いは、キャンペーンの時がおすすめですよ。

ただし当選するとは限らないし、(懸賞って外れる事の方が多い)無理せず自己判断で応募してくださいね。

たまに大物が当選すると、すごく嬉しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください