不二家の「日本のうまいもんプレゼント」キャンペーンに応募してみたい

対象商品をさがしている

不二家のウェブサイトで見つけました。

「日本のうまいもんプレゼントキャンペーン」なんですけど。

※2018年5月31日までのキャンペーンです。

抹茶好きな人って結構いますよね?

抹茶がダメでも、抹茶味のお菓子なら美味しいと思える人もいるし。

不二家のお菓子好きな人は、バーコードで応募できるから、捨てずに取っておきたいですね。

対象商品は色々あるみたいだけど、やっぱりカントリーマアムかなぁ。

熟成宇治抹茶って、どんな味だろう。

カントリーマアムならあんまり苦くなさそうだし、試してみたいと店内を探すも、見当たらない。

対象商品をさがしている

ホームパイならあるんですけど、ホームパイは普通の味でいい派なんですよね。

って事で買ったのは「12粒ルック」

濃い抹茶と香り抹茶の2種類が入っているみたいで、面白いなーと。

さて、実食。

チョコを食べてみる

あ、けっこうウマーイ!

なんで抹茶味が好きかって言うと、子供達に奪われずに、ゆっくり味わえるから。

だから抹茶とか梅とかわさびとか塩辛?とか好きなんですよね。

もう、本当、静かに、ゆっくり、邪魔されずに食べたい。

(結局、子供達にも好評で、ほとんど食べられちゃったけど。)

長女には、当たったら1枚で応募できる、ペコちゃんお茶碗あげるからねって言っておきました。

3枚のバーコードなら、宮崎牛肩ロースに応募出来るんだけどな。

光り輝く宮崎牛

もしバーコード3枚たまったら…

長女に内緒で、こっそり3枚応募の宮崎牛肩ロース焼肉用500グラムを応募しちゃったりして。

ペコちゃんのお茶碗で、宮崎牛を食べたいという長女

さて、チョコレートを満喫した後に書いた本日のハガキは、

前回のベルクで応募に失敗した、ブレンディのキャンペーン!

諦められなかった…

前回のブレンディの記事はこちら↓

ブレンディのハガキを探しにベルクに行った話20182

今回はイトーヨーカドーで同じキャンペーンが行われていたので、レシートを作りました。

もちろん、ハガキを忘れずに持って帰ってきましたよ!

最近は劇団四季の応募の為にUCCばっかり買っていたから、気分転換にブレンディもいいかな。

もうこの際、ブレンディでもボスラテのキャンペーンでもいいから、とにかくBURUNOコンパクトホットプレートが欲しくなってました。

買えばいいじゃんって気もするんですが、懸賞マニアとしては、やはり当選してゲットしてみたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です