【懸賞情報】イトーヨーカドーで見つけたキャンペーン!2018年2月

キャンペーンはがきを見つけたイラスト

今日は1人でハガキを探しに行ったので、あわてずじっくり応募要項を読み、応募ハガキをゲット。

先週もイトーヨーカドーに行ったのだけど、前回には無かったハガキを見つけました。

グリコとカゴメのキャンペーンを見つけて満足満足!

お花見グリコフェアを見つけた!

各コース6組12名様 桜の名所を巡り、豪華なランチツアーに行けるキャンペーンのようですね。(終了しました)

(レシート有効期限2018年2月12日〜2月25日、応募締め切り2018年3月2日当日消印有効)

これ、場所や日程が参加可能な人には良いキャンペーンです。

なんだかんだと、【参加人数】【日程】【場所】が全部可能じゃないと応募できないから、ライバルが減りますし。

だから、全ての条件が合う人にとっては素敵なキャンペーンですよね。

いいな。お花見して豪華ランチ。

しかし、うちは全ての条件が合わなかったので、B賞のセレクション・ザ・グリコを応募してみます。

グリコの商品がたくさん入っているから、子供たちが喜びそう!

ガッツポーズの長男

3,000円以上のレシート応募に挑戦する時は、だいたいお米を買う時ですね。

お米が税込だと2,000円くらいするし、グリコの対象商品でレトルトカレーを買い、残りの500円くらいで必要な物を買う。

他にも、週末のまとめ買いの時がチャンスですね。

なるべくまとめ買いの時には、今回のグリコや明治のようなキャンペーンが行われているスーパーへ買い物にいくようにしています。

だからこそ、どこのスーパーでどんなキャンペーンが行われているかを把握しておくことが大切です。

簡単に当選しているようにみえて、けっこう細かい事を気にしながら応募してるんですよね。懸賞好きな人って。

レシート合計金額が高額になるほど、賞品も高額になる?

やはり、購入金額に応じて、賞品の質が良くなる傾向はあります。

最近だと、1年分の明治プロビオヨーグルトギフト券が当たるキャンペーンを見つけました。

しかし、購入金額が高い!

3,000円となると、ハードルが少々高くなるので、応募をやめてしまう人も多いのではないでしょうか。

当たるとは限りませんしね。

でも私はやっぱり応募したいのです。

過去に、よい賞品をゲットしたことがあるので、味を占めちゃってるんですね。

だから応募したくなったら、即、お米購入(´∀`*)

長男と夫がたくさんお米を食べるから、すぐになくなっちゃうんです。

牛飲馬食。

お米のおかげで応募できたのだから、感謝ですけど。

大量当選のキャンペーンに応募したら当たりやすいかも?

スーパーとメーカーのタイアップ懸賞であり、大量当選人数のキャンペーンであれば、当たりやすい傾向はあります。

カゴメのトマトの苗が当たるキャンペーンとか、懸賞好きな人なら見かけた事はあるんじゃないかな。

トマトの苗が当たるキャンペーンハガキ

当たるかどうかは分かりませんが当選人数が大量なので、タイアップ懸賞の中でも比較的当たりやすいキャンペーンといえるでしょう。

まずは、このような大量当選に応募して、当たる楽しさを味わうとモチベーションアップにつながります。

トマト、子供と一緒に育てるのは楽しいですし。

カゴメのキャンペーンは大好きです。

長男:「でもお母さん、トマトの苗、去年枯らしちゃったよね?」

長男 母に持ち上げられるイラスト

母:「君を育てるのに忙しかったからだよ…。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です