マックスバリューでコカ・コーラのキャンペーンを見つけた(2018年2月)

応募の詳細が書いてあるポップ

マックスバリューに立ち寄り、懸賞ハガキがないかなと探していたら、長女がお得意の大声で見つけてくれたのです。

「お母さん!!これって何?」

指をさして、質問する長女

あれ?いつもなら、ハガキを1枚持ってきて教えてくれるのに。

なんだか飲料水コーナーのポップを指さして立ちはだかっています。

なんだろう?

2018年FIFAワールドカップ関連のキャンペーンだった

なになに…クイズに答えて応募しようだって。オープン懸賞か。

なかなか当選するの、難しいんですよね。オープン懸賞って。

で、どんな内容でしょう。

応募の詳細が書いてあるポップ

2018年 FIFAワールドカップ ロシア 日本観戦ツアー3泊5日(4組8名様)ご招待…(2018年2月25日までが応募期間)←終了しました

えー!凄い豪華!コカ・コーラのキャンペーンか。

クイズの答えと、応募に必要な項目を明記のうえ郵送でご応募くださいって書いてある。

※詳細は、必ず店頭でご確認ください。

観戦ツアーの詳細はPCかスマホでって書いてあるからコカ・コーラのホームページを見たのですが、こんな情報載ってないんですよね。

あれー、なんでかしら。

コカ・コーラ会員向けの情報だった

よく分からないから、「コカ・コーラ」「会員」で検索したら情報がでてきました。

コカ・コーラ会員には、定期的にキャンペーン情報が届くようになっているのかな。

全然知らなかったです。

PCで普通に応募ハガキがダウンロードできたのでA4サイズで印刷したら少しハガキが小さかったので、倍率を変えて印刷しました…

それらしい大きさのハガキができたのですが、なんかいまいちな状態です。

これで本当に大丈夫かな。

分からなかったので、結局、普通ハガキで応募。

マックスバリューのポップには、市販のハガキで応募出来るって書いてあるし。

サッカー好きな長男に「なんか凄い豪華なキャンペーン見つけちゃったよ。」って伝えたら

「ああ、ほんと?じゃあ当てといて。」

横になってだらける長男

だって。

ぷんぷんする私

そんなにオープン懸賞は簡単じゃないよー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です