ローソンのキャンペーンに応募!2018年2月

最近、ローソンのキャンペーンに魅力的なものが多くて、どれに応募しようか迷っちゃいます。

「北の桜守キャンペーン」のレシートを作ってきました

実施期間は2018年2月13日〜3月12日。応募締め切り日2018年3月19日消印有効。

※このキャンペーンは終了しました

1口分しか作っていないので、D賞の1,000円分プリペイドカードに応募予定です。

コンビニって、「けものフレンズ」とか、「艦これ」とか、どちらかというと若い世代に人気のキャンペーンが多いと思っていました。

しかし今回のキャンペーンは「北のシリーズ」である「北の桜守」!

意外すぎて、むしろ新鮮。

北のシリーズファン必見!

これなら吉永小百合さんファンは応募したくなりますね。

ボイスメッセージ入り目覚まし時計とか、限定グッズが当たるキャンペーンです。

私の場合、なぜこのキャンペーンに応募したかというと…

別キャンペーンにて、ディズニーアンバサダーホテル宿泊を当てる為に、ローソンでやたらとペットボトルを購入していた私。

私が応募していたキャンペーン↓

キリン株式会社ウェブサイト「東京ディズニーリゾート35周年Happiest Celebration スペシャルナイトご招待!キャンペーン」※2018年3月5日までのキャンペーンです。←終了しました

このキャンペーンのためにペットボトルをたくさん購入していたのです。

だから同時に冬のサンリオフェアのレシートスタンプもたまっていたらしく…

このレシートスタンプ。

たまるとキティーちゃんかマイメロディのボウルと交換してくれるのです。

長女、マイメロディが大好きなので、交換したかったんですよね。

ペットボトルをあと3本買えばスタンプがたまるから、せっかくだしローソンに買いに行こうよ!

喜ぶ娘

そして、ついでにホットドッグを買い、北の桜守キャンペーンに使うレシートも作ってきたという流れです。

長女もマイメロディのボウルを気に入ってくれて大満足。

幼児のラーメンを入れるサイズにぴったりだったので、ラーメンを作って食べました。

その後は平昌オリンピック2018フィギュアスケート男子シングルを鑑賞。

羽生選手も宇野選手も、素晴らしい演技!

ああ、すごいな。

もし長男がフィギュアスケート選手だったら…

長男のフィギュアスケート姿を想像

うーん。

無理だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です