ブレンディのハガキを探しにベルクに行った話 2018年2月

応募ハガキを選んでいる女性

ブレンディの「40TH SPECIAL THANKS キャンペーン」って知っていますか?(イトーヨーカ堂のハガキでは、2018年3月31日が締切)

イトーヨーカ堂とか、三徳でハガキを見つけて、応募したいなと思っていたんです。

しかし実際にレシートを作りに行ったのはベルク。

対象商品を含む700円(税込)以上を購入してレシートを作ったのですが…

ベルクのハガキ、持って帰ってくるのを忘れてしまった!

BURUNOコンパクトホットプレートが賞品だったので、ずっと応募したかったんです。

イトーヨーカ堂のはがき1枚と、三徳のはがき1枚を持って帰っていたから、ついついベルクのはがきも持っているような気がして。

帰宅して気が付く私。ベルクのハガキは無い。

これでは応募ができません…

だから今日、ベルクのハガキコーナーまで取りに行ってきました。

すると、ハガキコーナーに先客が!

応募ハガキを選んでいる女性

おお!懸賞仲間!

どーぞ、どーぞ。ゆっくり選んでください。

ブレンディのハガキが大量にあって、後でも大丈夫そうだから、買い物が終わってから取りに行く事にしましたよ。

この判断が間違っていましたが。

さて、買い物終了後にハガキコーナーに立ち寄ってみると…

ブレンディのはがきがゴッソリ無くなっているー!!

応募ハガキが全部取られて無くなっているイラスト

さっきの人かな。

でも、あの時見る限りでは、5枚や10枚ではなく、大量にあったのに。

がっくり…

ふくれっ面の私

欲しいものは後回しにせず、先にハガキをゲットしておけばよかったな。

このベルクのレシート、使い道がなくなっちゃたけど、またハガキが追加されるかもしれないし…地味に保管しておきます。

それにしてもBRUNOコンパクトホットプレートが当たるキャンペーンが多いですね。最近。

首都圏限定「クラフトボス・ラテベース1本以上購入レシートで当たる!」(2018年2月5日~4月1日まで)とか、

ボスラテベース×ロッテガーナ ウィンターキャンペーン(2018年1月23日~3月23日まで)とか。

もちろん、どちらも応募ずみ(゚∀゚)

懸賞生活してると、物が増えていくような気がします。

断捨離を学ばないといけないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です