【懸賞当選報告】2017年12月24日(株)ベイシア×理研ビタミン(株)共同企画の懸賞に当選しました!

当選品が届く写真

本日の当選はこれ。

(株)ベイシア×理研ビタミン(株)共同企画 ありがとう!7億7千7百万本突破キャンペーン B賞に当選しました!

ベイシア×理研ビタミンキャンペーン当選通知&1,000円分商品券

これは、理研のドレッシングならどれでもいいので、1本購入し、レシートの合計金額が500円以上になれば、応募可能でした。

ベイシア1,000円分の商品券が当選です。

いつも使用するドレッシングとは違うので、使い方が分からず、リケンのホームページをみながら調理したら、美味しかったです。

自分では考えつかないような、斬新なレシピがいっぱいでした。

わたしは、「くせになるうま塩」ドレッシングを購入し、なんと炊き込みご飯を作ってみました。

ドレッシングで炊き込み!?って興味をひかれたからです。

美味しかったです。なんか、びっくりでした。アイディア次第でいくらでも面白いレシピって出来るんですね。

個人的には、たことわかめのキムチマリネがおすすめです。

他には、少し前に当選報告がきていた、ホットなグッズがもらえるプレゼントキャンペーンの賞品が届きました。

当選品(パネルヒーター)

さっそく使っています。

ブログを書く時の足元が寒かったので、パソコン使用時に便利かも。

価格・comと楽天市場では時価6,651円。(2017年12月時点)

賞品が当選すると、金額の時価を検索してしまう?

懸賞当選のあるあるじゃないですか?

私だけでしょうか。

よく、有名な懸賞マニアの方が、過去の当選品の総額は○○○円!とかって雑誌に書いてあるんです。

あれは時価を調べ、毎月の当選金額を算出しているのだと勝手に思っているのですが。

私、貧乏性なのでしょうか。ついつい調べてしまうんですよね。

で、今月はこれだけ当選した!わーい!みたいな。

過去の当選品の合計金額を算出しておけばよかった。

まさか、自分が懸賞ブログを書くとは思っていなかったので、当選品と一緒に添付されていた過去の当選通知書を、最近全部捨ててしまったのです。

長男が早急にファイルが必要になった時がありました。

だから、当選通知を全部捨てて、「このファイル使ってよ。」と渡したのです。

せっかく地味にファイリングしていたんだけどな。

懸賞マニアの方が、過去の総額を算出して公表しているじゃないですか。

懸賞応募好きな人にとっては、あれって、輝かしい過去の学歴ぐらい眩しいです(´▽`*)

当選金額合計がウン百万円!とかって書いてあるのをみて、「おお!この人懸賞マニアのエリートじゃん!」「東大卒並み!」とかね。

まあ、捨ててしまったものは仕方ないので、これからコツコツと記録していこう。

まとめ

懸賞は楽しむもの。

過去の当選品を振り返って、こんなに当選したんだ!と嬉しい余韻に浸るのも、懸賞を楽しむコツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください