【懸賞当選報告】2017年12月22日 スーパー三徳にて行われていた懸賞に当選しました!

当選品が届く写真

本日の懸賞当選報告はこれ。

当選品 スーパー三徳商品券1,000円分

三徳クリスマス特別企画 お客様感謝還元プレゼントキャンペーンに当選しました!

三徳賞 CGCグループ商品券1,000円分の当選です。

クリスマスプレゼントだと書いてあります。三徳だけで200名の当選って、すごい!

スーパー三徳は、東京28店舗、千葉3店舗、神奈川5店舗、計36店舗(2017年12月時点)ある、CGCグループのスーパーです。

36店舗で200名が当選って… 大盤振る舞いだと思うのですが。

CGCグループってなに?

ざっくり言います。

1973年に原油価格の高騰で物資が不足。

店頭から石油関連の商品が無くなる。(トイレットペーパーなど)

お客様パニック。どーしよー。

三徳 「みんなで集まって、団結して、商品の安定した供給を頑張ろうよ!」

この活動に賛同したスーパー達が集まって結集。

という感じみたいです。

三徳さん、すごいですね。

何気なく買い物に行き、毎月子供が塗り絵をすると抽選券をくれて、塗り絵はラミネートして返却してくれるのです。

この抽選がまた、よく当たるし。

クリスマスの抽選なんて、ホールケーキ何個用意してるんだというぐらい、バンバン提供してるし。

お客様思いの、私の大好きなスーパーです。

店舗数が少ないから、当選しやすい

三徳自体は、店舗数が少ないので、三徳限定で行っている懸賞は、当選しやすいといえるでしょう。

しかも、今回の懸賞は、2017年12月1日~12月14日までの2週間という期間に行われており、期間がとても短いのが特徴です。←だから当たりやすかったのかな?

三徳に買い物に行くと、三徳だけで行われている懸賞があったり、CGCグループの懸賞があったり、店頭で行われている抽選会があったり。

もう、懸賞好きにとっては、大忙しです(^^♪

CGCグループの懸賞では、現在はグリコの懸賞が行われています。←2017年12月31日終了しました。

毎月、店頭で手に入れる「ふれあい交差点」という冊子の巻末に、たまに懸賞情報が載っているので、チェックしてます。

色々レシピも載っているし、CGCのホームページでも読めるから、楽しいですよ。

まとめ

やっぱりローカルスーパーの懸賞は当選しやすい。

店頭の冊子をチェックすると、懸賞情報が掲載されている事がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です