【懸賞情報】(終了)2017/12/20、セイムスで見つけたハガキ。

ポストの絵

【株式会社富士薬品×アサヒ飲料共同企画 アサヒ飲料賞品を買って当てよう!】に応募してみました!

クローズド懸賞を送るという事は、対象商品を買わなければいけないので、節約主婦としては、やみくもに送る訳にはいかないのです。

わたくし、懸賞アマチュアマニア(自称)でありながら、節約しなければ生活できない主婦なので。

①「当選賞品が魅力的だから、チャレンジしたい。」

②「コレ、当たりやすそう。」

③「対象商品が魅力的だから、まあ、いっか。」

この3つをクリアした時に、応募を考えます。

こちらはセイムスで見つけたハガキです。

2017年12月31日までのレシートで応募できます。(応募は終了しました)

A賞 JCBギフトカード5,000円分 100名様

B賞 ながらウォーク50名様

C賞 アサヒ飲料賞品「カラダカルピス」24本、十六茶W(ダブル)24本 50名様

富士薬品グループで対象商品を含む1,000円(税込)以上のご購入レシートで応募!

対象賞品を1点買えば応募可能なので、応募しやすかったです。

この懸賞は、応募が簡単だった。

対象賞品の、三ツ矢サイダーW(ダブル)PET485mlを購入しました。

息子が炭酸飲料、好きなんです。サッカーでゴールを決めた、今日は頑張った!と言っていたので、お疲れ様の意味を込めて、プレゼントです。

ちょうど、キッチンペーパーとか、ラップとか、シャンプーを切らしていて、セイムスのポイントも貯まるし、買い物に行ったのです。

さらっとレシートが作れました。1点だけ購入すれば応募できる懸賞は、楽でいいですね。

B賞を応募済みです。

どっちのほうが当選しやすい?

2017年12月15日で締め切った懸賞なのですが、同じアサヒ飲料×ベイシア共同企画で、【刺激、強め。ウィルキンソンキャンペーン】というのがありました。

ざっくり言うと、和牛とか、1,000円分の商品券とかが当たるやつ。

同時期に同メーカーが行っている懸賞って、どっちに応募したほうが当選しやすいのかな、と考えちゃいます。

対象賞品が違うから、あんまり気にしなくていいのかな。

今後は、ノートに記録して、自分なりに分析してみます。

と、いう事で、ベイシアの懸賞も1通、応募しておきました(^^♪

大手メーカーの、「厳選なる抽選の上、当選者を決定いたします。」というのを、基本的には信用してます。

無理せず、応募しやすいハガキを見つけると、テンションが上がる!

探せば、いくらでもあるんですよ。懸賞情報って。

懸賞を楽しく続けるコツは、無理しない事なので、なるべく自分の応募しやすい物を選んで応募すると良いです。

数ある懸賞情報の中から、良いものが見つかるといいですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください